この週末のオーディオイベント [オーディオ]

 先日神戸まで泊まりで出張に行きました。おかげでブログの更新が少しあいてしまいました。宿泊先は新神戸駅前のANAクラウンプラザホテルで29階の夜景が綺麗な部屋でした。折角なので写真をUPします。 

神戸の夜景.jpg

 神戸市街は大学時代にツーリングで来て以来20年ぶりに見ました。震災後は初めてなのですが、ずいぶん綺麗になったなぁというのが感想です。地元の方の話では建物は新しくなって綺麗になったけど、いっぱいあった飲み屋等のお店が震災で大幅に減少してしまって賑やかさが以前と比べて寂しいねとのことでした。

 で、タイトルに書いた本題です。この週末は2つのオーディオ関係のイベントがあります。ハイエンド東京ショー@有楽町と真空管オーディオ・フェア@秋葉原です。どちらも行きたいのですが育児でかなかな時間が取れないので両方は厳しいかな~。とりあえず今日行く予定ですがどちらを優先するか悩みどころです。ハイエンド東京ショーは今日までなのでこちらが優先かな・・・・ 真空管オーディオ・フェアは明日までなので嫁の了解次第で行けるかもしれません。 次回のブログネタはこのイベントの感想かな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。